那覇西高校ダンス部


去年はじめて『ナキワラ』を知り、
今年も姪っ子たちのおかげで観ることができました。

ティーンの時って特別だなあ☆って思います。

正直うらやましい!(^O^)
けど、私の場合は今が一番やりたいことができているから
きっと彼らと変わらない!?かも。(^^)♪

私も今が青春♪
永遠の18歳♪(笑)←これ言う人はオバサンだって〜^_^;


今年で開催34回目だった『ナキワラ2011』


姪っ子たちが卒業しても、
ずっと観続けたいし、応援したいです。




この記事へのコメント
こんにちは 突然文を残して申し訳ありません

JOA韓国語教室、エンターテイメントの主催

K-POPカバーダンス、K-pop歌大会が

11月初に行われる予定です賞金は、

1等2万円 2等1万円です参加する方は

10月31までにお申し込みを承ります

参加者方の年齢は制限はありません

よろしくお願いします 失礼しました

080-4400-9540

neosonic7@softbank.ne.jp
Posted by JOA 韓国語教室JOA 韓国語教室 at 2013年10月12日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。